住まいづくり塾

ポケットする

これから家づくりをお考えの方で
家族みんなが健康に永く暮らせる家を求める
パパ・ママに是非聞いてもらいたい
体験型の勉強会です。

 

開催日 7月15日
時間
10:30〜12:00(7月15日)
会費 なし
予約 必要
場所 沼津市上香貫槙島町1288-2
対応エリア 富士宮市 御殿場市 清水町 熱海市 下田市 伊豆市 小山町 富士市 伊東市 沼津市 裾野市 長泉町 函南町 三島市 伊豆の国市

今家を建てるなら
○○の高い住宅でないと
2年後大変な事になります。
 
どんな住まいを建てるべきか!?
その答えがわかる勉強会です。
 

■イベント内容
これから2年後と迫った2020年に義務化される省エネ基準。いまだ一般的には詳しく知られていないのが現状です。この勉強会では省エネ住宅が義務化される背景から省エネ住宅のメリット。今建てるならどこに気をつけて、どのような住宅を建てれば良いのかを分かりやすくお伝えいたします。

■こんな方におすすめです!
■省エネ住宅のメリットが分からない
■何にこだわって住まいづくりをすればよいか分からない
■なぜ義務化されるのか分からない

 

■参加するとこんな事がわかりますよ!

◎世界と比較した日本の住宅の真実
◎省エネ住宅でない住宅の怖さ
◎これからの建築会社の見分け方

■ご参加頂いた方の感想
『短所や長所、日本の現状、見学も含め何も知らない状態で家を建てるのでは全然違うと思うので、とてもいい経験になりました。実験などもおもしろかったです。』
 
『自分たちなりに構造や断熱材など勉強したつもりでした。でもなぜそれが良いのか、選ぶ基準はどんなところか、はっきりとわからなかったことが解決できました!』
 
『自社の売りばかりを説明される会社が多い中、このイベントはしっかりとしたデータを元に、客観的に説明されていたのでとてもわかりやすく、勉強になりました。また小さな疑問や質問にもその都度答えていただけたのもよかったです。』

■開催日時・当日のスケジュール
7月15日() 6組限定
 
10:30~勉強会開始
11:30~ 断熱材・サッシ模型を使った断熱実験
12:00 イベント終了
 
■ご参加方法
このイベントは事前予約が必要です。
ご予約は、最下部【予約する】ボタンまたは当社HP【セミナー・見学会予約】フォームからお申込みください。
※受信拒否設定をされている方は、お手数ですが@seriko.comからの受信を許可して頂きますようお願い致します。
担当者より確認メールを送信いたします。確認が取れた時点でご予約確定となります。

image?filename=a154a3d0-80f7-48e5-b82d-1ea6220f495e
イベントの予約にはログインが必要です。
拡大する
株式会社芹工務店
image?filename=3da30d19-6320-4543-cd53-54355fd931d8

幸せを感じる家を提供する。

所在地
静岡県沼津市上香貫槇島町1288-2
対応エリア
富士宮市 御殿場市 清水町 熱海市 下田市 伊豆市 小山町 富士市 伊東市 沼津市 裾野市 長泉町 函南町 三島市 伊豆の国市